椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

5月12日(火)のつぶやき その5

2015年05月13日 | かれーなる日々?

よーしどうにか思い出してあいちゅーんのプレイリスト作らにゃ(使命感


@Emix916g 上手だったんだ!?なんか全然気づいてないくらい前しか見てなかったわw


オペラーさん宜しければ繋がって頂けませんでしょうか......|ω-`*)

#オペラーさんと繋がりたい
#摩天楼オペラ
#オペラーさんのお友達欲しい

椿鏡花@光の向こうへさんがリツイート | 8 RT

@Emix916g ですよねー!センターの摩天狼どももげんきでしたよー!オゥイェー


@opr__sn こちらこそー!(*´∀`) なんかアカ分けとかしてないんで雑多につぶやいてますがどうぞよろしくです!!


ヤッター!旦那から電話!ステーキ食いに行くって嬉しいー小躍り。


@kudoicat わーい!なんかすっげ盛り上がってたのね!!(ノシ*´∀`)ノシ すごいわー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿