椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

デコパージュ作品+今日のデイケア+ポケモン映画TV放送!+本日のGACKT様…などなど

2009年07月16日 | かれーなる日々?


ごきげんよう、つばきです。
今日のTOP画は、昨日デコパージュのプログラムで作ったダストボックス。
猫ちゃんかわいー。

今日も頑張ってデイケアクリニック行って来ましたー。
本日のプログラムは、午前は「お顔のケア」。
プロのエステティシャンの先生が来て、お顔のお肌のお手入れとか、リンパマッサージとかを教えてくれるのです。
ちょっと高いフランス製の化粧水とかクレンジングミルクとか、ジェルオイルでマッサージしたりして、気持ちいいー。
肌しっとりでキレイだって褒められましたー。
ちょっとニキビでてるけど(汗)
マッサージの仕方も上手だって。わーい(^w^)

でも、そのぶん肌が薄いから、人一倍ちゃんとケアしないとダメよと念を押されました。
がーん。かなり手抜きケアだからやばいかも?
無印良品の化粧水をじゃぶじゃぶとか、お風呂の後にはジェル一本でマッサージまで済ませちゃったり、UV下地なしで出かけたりするから、結構まずいかも~。
気をつけようっ(汗)。

プログラムの最後には、先生にマユゲをカットしていただきました。形のいい眉毛になってスッキリ♪
でもこないだ間違って左の眉山削っちゃったのがばれちゃった(笑)
眉山はちゃんと作らないと、笑顔を作ったときに表情がおかしくなるから気をつけようねって。
はーい。がんばりまーす。

今日のお昼はキーマカレー。
周りの子たちが辛い辛い! っていうから、そうかな~? と思って食べてみたけど、わりと普通に食べれたー。
…辛さはマジスパとかで鍛えられてたからかな?
美味しかったよー。カレー大好き♪

午後からは音楽のプログラム。
マイケル・ジャクソンの特集VTRを見る、ということで。
実はちょっと苦手だったけど、面白そうだったから見てました…が、途中から睡魔が。
ちょっとだけ「かくんっ」ってなっちゃいました…一瞬寝てた。ゴメンナサイ…

その後はハンドベルの練習。先週お休みしちゃったから、一個ベルが変わったけど特に問題なく自分のパートは振れましたー。
モーツァルトの曲だけど、だいぶ覚えたから今度はどのパート来ても大抵は大丈夫かな?
ベル3つに増やしても大丈夫かも…楽譜があれば。
今回は凄く上手く行ったみたいで、先生大絶賛でした。演奏が綺麗にまとまってたみたい。
良かった良かった!


あとは、家に帰って少し植物に水遣りとか、洗濯とか…
雨の日なのにね…洗濯物もたまっちゃってたんだもの…。

それと、本日のお楽しみ。



今日明日でポケモン映画TV放送~。
今日は「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(相変わらず長いよ)。



パンフレットも手元に置いていざ鑑賞。
やっぱダークライ、カッコイイわぁ~。
時々足が長くなるのがまた良し…。素敵。
映画レビューは一昨年見に行ったときに書いたので、省略!!(笑)



実乃里「あしたはシェイミだみょー」
そうだねー。もう録画予約したから大丈夫よー!


それから夜中のグータンヌーボ。男子代表・GACKT様!
…このスーパードS・エロ大魔王めー!(大笑)
それにしてもいい男過ぎるのよっ!

Q:女の子を口説くときは?
A:相手の精神フィールドに入り込む。
……あなたはエヴァンゲリオンか何かですか?!(爆)…わかりやすっ。

Q:初めてデートした女の子にKISSするのは…
A:気づいたらしちゃってるかなー…
……そうでしたねー。そういう人でしたねー……

で、スーパードSなのは、ファンなら皆知ってたよ! 大丈夫!
……相変わらずフルオープンだ!!
面白かった……
やっぱり素敵だ、GACKT様。白馬に乗って迎えに来てくれないかな。(ぉぃ)
ドSでもいいよー。


……なにげに書き逃げして寝ます(笑)
明日は…雨で気温が下がるのね…ちゃんと起きれるかなぁ…
何着ていこう…
参加したいプログラムはあるから、ちゃんと行きたいよー。
無理のない範囲で、生活リズム慣らしていこうと思います。
上手いこと体重も落ちてきてるしね! バンザイ♪

それではみなさま、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (あご火音)
2009-07-16 09:50:04
「だみょー」がかわゆすぎてやられましたwwシェイミ持ってるし。

札幌PASEOの玉光堂のレジの向かいに
GACKTのパネルいっぱい飾ってありましたよ。あれなんでしょうね。
だみょー♪ (椿)
2009-07-16 18:09:44
やはり夏はポケモン映画ですみょー!(力説)

GACKT様のアレは、10周年アニバーサリーの記念パネル展示です。いつまでやってるかは不明~…やってるうちにまた行こう。うん。

コメントを投稿