椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

小さな帽子と、多肉の花芽がにょっきりでびっくり、などなど。

2009年03月26日 | かれーなる日々?
つばきです。
今日はなんだか朝方がすっごく寒くって、思わず電気毛布の電源を入れてしまいました…
ちゃんと午前中に起きたぞー…

さて、今日届いたプチプライスなミニハット。



アタシが被るとこんな感じですが



クリップピンで留めるタイプなのです。
この大きさなら、もしかしたらと思ってやってみました……

 

モデルさんは教室Aジョシュアくんです。
この人こういう派手なもの似あうよね…?
最初、ユビのアタマに乗っけたらすっごいぶすくれた顔してた(笑)
ジョシュアは3月末頃が誕生日だから、プレゼント代わりでいいかな?
アタシと共有だけど(ぉ)

さて、朝方や夜は冷え込んで寒いですが、多肉さんの花芽がいきなり伸びててビックリしました。

 

大窓オブツーサと、静夜。オブツーサのほうは、なんかいきなりにょきっ!と出てきたみたいで、全然気づいてなかった…!
毎日見てたのになぁ。
どんな風になるのか楽しみです。

さてさて、寒いしお風呂入って寝よう。
おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿