椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

9月27日(火)のつぶやき

2011年09月28日 | かれーなる日々?
02:16 from web
起きた。作業する。
04:44 from Tweet Button
【T&B】夜にしか咲かない満月【MAD】 (3:56) #nicovideo #sm15710295 http://t.co/hC123lDh これは月クラスタとしても支持せざるを得ない すばらしい
05:44 from web
(-w-)おしごとおーわり。寝る。
05:44 from web
@Yuri_Petrov_gk @lunatic_gk おやすみなさい(ノ´∀`*)
05:45 from web
@Lunatic_Yuri 先生おやすみなさい(ノ´∀`*)
05:45 from web
@lunamekuji なめくじもおやすみ!(・ω・)
11:57 from ついっぷる for iPhone (Re: @sioopaoo_7_10
@sioopaoo_7_10 いあ!はすたあ くふあやく ぶるぐとむ…(つい反応してしまいましたすみません)
11:59 from ついっぷる for iPhone
マジNEMU1000%…(( _ _ ))..zzzZZ
12:03 from ついっぷる for iPhone
昼かぁ…いつもより早起きだわ。
自宅警備員はこれより起床業務に入ります。まずは布団の誘惑との戦いです(´Д` )
13:01 from web
ねむいさむい_(=ω= 」∠)_
13:03 from ついっぷる/twipple (Re: @jannaaaaah
@jannaaaaah @azoth23 @miwatari おやリプありがタナトス!!┓(◎皿◎)┏
13:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kihar
@kihar おはやっぷー(-w-)ネムス
13:07 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon 天気はいいけど寒いのよ…(-w-)ストーブつけたらストーブがボンッって言いやがってびっくりした……_(=ω= 」∠)_
13:10 from web (Re: @sioopaoo_7_10
@sioopaoo_7_10 TRPG…!なかなか卓囲む機会がないですよね昨今は…(´・ω・`) 自分のクトゥルフTRPGはホビージャパンから出てたBOXですが今は書籍で出てるらしいですねー。ふんぐるい むぐるうなふー。
13:11 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon 火がつく瞬間に「ぼすん!」と爆発音がしやがります。10月1日までのがまーん。
13:18 from web
思えばサンライズ作品の総集編が総じて「ロマンアルバム」なので、名称について微塵も疑問を感じなかった…。そうか…ダ◎バインとかのロマンアルバムとか普通にあるから気にしてなかったよ…
13:19 from web
まぁ金銭的事情で15日以降かなー<ヒーローゴシップス&ロマンアルバム(T&B)
13:20 from web
そこにロマンはあるのかしら~~ 定点観測いてきまε=ε=┏( ・ω・)┛
13:29 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi おはやっぷー
13:31 from web
なんかもう既に出城が落ちてた件/(^o^)\ やる気なくなったっぷー<IXA
13:32 from web (Re: @sioopaoo_7_10
@sioopaoo_7_10 いっちゃらめぇぇぇ _(=ω= 」∠)_(((( ←這い寄る混沌
13:44 from web
お気に入りに登録してたニャルラトテップ・ホテルさんがいつの間にかサイト閉めてた…(´・ω・`)ショボンヌ お世話になったのになぁ。
13:51 from web
nemui _(=ω= 」∠)_
13:53 from web (Re: @lunamekuji
@lunamekuji (・ω・)っ塩
13:58 from Tweet Button
バニーちゃんのインタビュー記事ねつ造とか新曲のネタ色々 | ぼぺろろふ@自家通販受付中 #pixiv http://t.co/o4y8Kdq4 サントラは予約済みですが何か(-w-)
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿