椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

朧月お迎え2周年+ディケイド<電王<シンケンジャー?+花の水遣りしてました。…などなど。

2009年06月10日 | SDの話。


ごきげんよう、つばきです。
ショドウフォンが欲しい今日この頃です。

さておき。
8日は朧月のお迎え日でした…が、まともに写真が撮れなかったので、なんとか本日のTOP画に。
朧月は肌の色も目の色も微妙なので、なかなか上手に撮れません(撮る人の腕が悪いのはしょうがないということで)。

  

まる2年になります。早いですねー。
我が家に来てから直ぐにメイク変更、その後一度変更して今に至ります。
いいだけボディを磨いた記憶があるなー。



下睫毛とアイライン、なんちゃってオープンマウスがポイントです(笑)





どこ見てるのかなー……



朧月は我が家の住人の中では、どっちかというと無口な方で、なんか要望があるときは「じー」っとオーナーを見てるタイプです。
なんやかやで、欲しいなぁと思ったものは気づいたら手に入ってるような。服もウィッグもそうだし。
相方の残月までも自力で呼んだみたいな気がするよ……(汗)

ともあれ。うちに来てくれて有難う。
これからも宜しくね。


さて、今日は9時過ぎには目を覚ましたんですが、余韻(?)でごろごろしてるうちにいつもの時間…というか14時過ぎまで浅い眠りでダラダラ?しておりました。
暖かいんだか寒いんだかよく判らないよ…。

ヨーグルトが切れていたけど、お買い物に行くのが面倒だったので、今日も殆ど引き篭もってました。
薔薇の水遣りとか、ほかの花の水遣りで外に出たりはしましたが、お出かけするまでには至らなかったかな。
あとはディケイドの見てない回をぽつぽつ見たりとか…
(やっぱり未だに電王が好きなんだなぁアタシ…と再認識←往生際が悪いのです)

現在の特撮シンケン度

ディケイド<電王<シンケンジャー

かなー…
まぁそんな感じです(苦笑)


一杯咲いてたオオシロソケイが殆ど散ってしまって寂しい感じ。
でもまだ蕾が沢山あるので、それが大きくなるのに期待。
外の多肉のプランターは、なんだか知らない間にものすごい伸び伸びになっててびっくりです。
花も咲きそうな勢いだし。
このまま伸び続けたらどうなるんだろう…ドキドキ
明日には写真撮れるかしら。
薔薇はちまちまと剪定しております。

明日はどうしようかな……明日考えよう…。


それでは、今日はこんなところで。
なんだかヴィジョンがはっきりしませんが、そういう日もあるかなってことで…(´・w・)モヤモヤ
お風呂はいって寝ます。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿