椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

京都ドルパ4アフターと、セーラーマジック!

2006年04月02日 | SDの話。
…ダレあんた(笑)



「ユビです…」

アフタードルパ、行って来ました。
札幌、思ったほどヒト居なくってびっくり。前回のアレはなんだったんだべね。

で。
狙ってたお洋服とウィッグは両方ともgetできました。
ウィッグは、ユビ用ではなくて、いつか来る二人目のためのもの…というつもりで買ったんですが、コレ、16番ヘッドにはちょっときついかも知れないです(笑)
色移りとか気をつけたほうがよさそう。

別人だ(笑)

このセーラー着せにくいです。
脇ボタンと、かぶせ式というダブルパンチです。
バンザイさせたり、ヅラはずしたりしながら、ようやっと着せ付けました。
これも16番には厳しい服+開き手少年は、手もはずさないといけないかもです。

でも着せた後が、なにげに耽美系?


長野まゆみか、ボーイズ・エアー・クワイアか、ウィーン少年合唱団か。
アキバ系がなりを潜めてびっくりデスな。
おそるべし、セーラーマジック!

勝負服ユビ、札幌SRのソファにて。

セレモ服(予定)。ううむ。
連休中にはセレモしたいなぁ。お迎えして半年弱だけどさ。

そうそう。
この日はいろんな子が来てて楽しかったっすよ。

この日来てた「まなぶ」君と友人宅のヒューイ2nd<京(けい)>


まなぶくん、お育ちのよさそうな顔立ちでいいわね。

オマケ・さっき届いたカザロットのヴァイオリン。
4分の1だから、やっぱSD13にはちと小さ目か。
MSDにはジャストサイズと想像。


買ったお店「アーツギター
ギター、いいっすねギター。
二人目にはギターを持たせたい。野望。

とりあえづ…
友人のフルチョイス13少年がなんと予定日より2日も早く到着したそうなので、SRまで会いにいってきます。
支度せねば…(汗)
いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿