椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

3月26日(水)のつぶやき その1

2014年03月27日 | かれーなる日々?

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。
 ラッキーアイテム 『優先座席』→uranaitter.com


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #好きな人フォローお願いします #相互希望 【定期】


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #好きな人フォローお願いします #相互希望 【定期】


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


ameblo.jp/metamorphose-s…
披露宴のドレスはこれのホワイト一式。ボンネットとブラウス、ジャンスカ。
今日ようやく届きました(o‘∀‘o)


@kihar (´∀`*)ウフフ ふりっふりですよん♪
胴がすこしムチムチしてるのは気にしない()


@Kiejiro ありがとー(*´ω`*) 胴回りがムチムチしないようにダイエット…(今からかよ)


そして新居もチラ見せ 螺旋階段、引っ越しが大変そうだ…(頭抱え) p.twipple.jp/Sutwj p.twipple.jp/LNaoY p.twipple.jp/1xiBP


@reue_l 引っ越しだなんだですっかり素寒貧よ……


@kihar 写真係がいい写真撮ってくれたらいいなwww


@Mika_aa0714 二階へおもーい本の箱を山と運ぶことを考えたら(ぞわわ)


@kuko_TB いい物件なんだけど、階段に頭ぶつけそうw (*´ω`*)ふへへ


@Mika_aa0714 メゾネットタイプのマンションですー(*´ω`*) おうちを買えるようになるのはいつかなぁ~w


薄い本の段ボールが途中でバラバラ落ちたらどうしよう。


@Mika_aa0714 ちなみに裏参道にあるです。(*´ω`*)……(薄い本の収納場所どうしよう)←


@kotousagi_PBW ありがとーう(*´ω`*) …部屋の中が段ボールの山です…終わらないよう(´Д⊂グスン


@Mika_aa0714 うむw フィギュアの飾り場所も確保せねばだ…… c⌒っ.ω.)っ


アナ雪の「let it go」の意味を「ありのまま」と思ってる人がいるそうだ。これ日本語で近いのはもっと突き放した「これでいいのだ」。そう、あの時エルサが歌ってるのは赤塚不二夫先生からオーケンに綿々と受け継がれた「辛苦に満ちた現実を受け入れる達観の境地」な訳で。だから観てて泣いた

喝采と激情の@椿鏡花さんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月25日(火)のつぶやき | トップ | 3月26日(水)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かれーなる日々?」カテゴリの最新記事