椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

生キャラメルより塩キャラメル+やっぱり雑貨が好き、などなど…。

2008年10月27日 | かれーなる日々?


ママと空港でご飯食べたときに買って来た生キャラメルとか言うもの。
なんかすごく有名らしいのね。
普通に美味しかったよー。
でもアタシ的には塩キャラメルの方が好きかな?(ぉぃ)

で。
25日はドレスフェア…それほど人は多くなかったのですが、持ち前の籤運で後ろから数えた方が早い番号をひいてしまい、前番号をひいてくれたすぅかさんにすっかりお世話になってしまったのでした。
その節はありがとうございましたー♪
素敵な夜さんにも、アリカさんちの黒夢くんにも会えて嬉しかったです♪

その後、お友達数人と合流して、ミスドでドーナツ…新作チョコレートドーナツのフェアやってました。
嬉しいなー。パリパリショコラと塩キャラメルショコラはかなりお気に入り。
チョコ好きとしては癖になりそう。

それからいろいろ雑貨屋さんめぐりなどして、こまごまとお買い物して帰ってきました。
楽しかったー。



swimmerの、ピアノ型ペーパートランク。
こないだいただいた細かいものをお片づけするのにちょうどお役立ち。
でも、MSDも一人くらい入りそうだから、凛々とか連れてお散歩するのも良いかも。

  

猫ちゃんのシール、小さな薔薇一輪の絵が入った封筒、エッフェル塔のクリップ、ドーナツ型のアクセサリーパーツ、お花の付箋、金色の封蝋。

 

猫ちゃんシールは、キャラメルの空き箱に張ってボタン入れに。
あまり上手にできないなー。センスないのねー(汗)


で。
今日はおうちでゆっくり寝てましたー。いっぱい歩いたからねー。
夜は妹のお家に出かけていって、家族で晩御飯でした。
ママが居る間はこんなカンジです。いつもは妹のお家に居るんだけど、月曜はアタシのお家に泊まりにくるみたい。

どんどん寒くなるなぁ。寒い中でも薔薇は元気に咲いています。
ちょっとだけで良いから、あったかくなってくれないかな。

明日は何とか元気ださにゃなー。
それでは、いい時間なのでこの辺で。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿