椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ホワイトイルミネーション。

2007年11月25日 | かれーなる日々?

あー、結局体調を崩しちゃって、日ハム優勝記念パレードを見に行けなかったつばきですオハコンバンチハ。
なんだか胃腸がオカシイなぁと。食い過ぎ?(違)

回復してから、夕方にお出掛けしました。ミュンヘンクリスマス市。
ザワークラウトとか好きなので、なかなか嬉しい…。じゃがチーズスープが美味だったよ。
グリューワインは、今度体調ちゃんとしてるときにします(笑)

明日は、駅前でランチしてから、ワンオフ見にボークス行こうと思ってるけど、開店合わせでは行けないから、とりあえず眺めに行くだけ(笑)。
まだ本調子じゃあないから、誰も連れてけないにゃ~。

ってなわけで、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿