椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

7月27日(月)のつぶやき

2015年07月28日 | かれーなる日々?

うーん。ビアジョッキ一杯しか飲んでないのに頭痛いです。頭痛薬も効かないし、今日は素直に寝てしまいます。


酔っ払った旦那は相変わらず居間で転がってしまったので、毛布かけてポイしてきました(笑)
まったくもー。
ではではー!


バケモノの子、観ました。
なかなか面白かったですよ。 pic.twitter.com/7vcqoiytAD


@hauoli_larc_mo 娯楽作品として良く仕上がってたと思います。決定打には欠けますけど、楽しかったですよ。


タイバニオケコンのライビュ、行きたかったんですが一人で行くのも&経済的事情により断念する可能性高し(´・ω・`)


こんなパソコンの落ち方したことなかったのでちょっと慌てております。
複雑な作業中だったらと思うとぞっとしますわ…(´・ω・`)


【告知】SME版「クーロンズ・ゲート」は、9月16日にPSNより配信されるみたいだよ。でも、これはあくまでも予定……。もしかしたら変更されるかもしれないらしいけど……。これで、また「クーロン」をプレーできる……ははははは、それでいいんだろ、それであんたは幸せなんだろ!

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 267 RT

「星の物語シリーズ第2集」の切手が、9月25日(金)から全国の郵便局で販売開始されます。秋の月夜をイメージして、ホログラムを使用した特殊印刷により、月が立体的に見えるようにデザインされています。 pic.twitter.com/9M3dlelJZy

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 1137 RT

【悪の華】少女暗殺人形・1/八島礼MS 読了しております。
オニキスは地味なので紛れ込むには良いのかも。続きが楽しみです(はいれるかどうかはさておき)
#REXI_TG


TIGER&BUNNY ロゴTシャツ ルナティック THANATOS| プレミアムバンダイ p-bandai.jp/item/item-1000…

…買うと思ったら大間違いですよ!!(;´Д`)


なんだか、熱いんだか寒いんだか良く解らなくなってきました。
現在の札幌の気温で熱中症になるはずはないので、多分肩こりだと思います(?!)