椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

新しいアクセサリー+新しいチュニック+カネイの花が3つに+シルクジャスミンも元気 などなど。

2009年02月05日 | かれーなる日々?


つばきです。
なんだかおなかの調子がイマイチなのは、おばぁちゃんが送ってくれた節分の豆を食いすぎたからです(苦笑)。
写真は最近のコレクションから、エッフェル塔のロングペンダントとフワフワケーキのストラップ。
携帯がまた重くなります。えへ。



おばあちゃん新作の半袖チュニック。お花は5個でもいいなぁ。
色が写真では良くわからないと思うけど、綺麗な藤紫です。
このお花がすきなんだよね(笑)
真っ赤な帽子にも同じお花をつけてもらったので、おそろいだぁ。
早速着ています。あったかいのよ。
最近おばぁちゃんブランドの服ばっかり着てる。いい孫だ(自分で言うな)。



あったかいといえば、カネイの花がまたひとつ咲きました。
これで3つです。あとひとつかな?
もう反対側にも花芽が出てる気がするよ。元気だなー。




シルクジャスミンの鉢にも、なにやら見慣れないポコポコが増えてきました。
これ、つぼみ? 花咲くのかな?
葉っぱの新芽は出てるの気づいてたけど、こっちは気づかなんだ。
なにやら楽しみが増えました。

明日は光回線の工事があるので、ちょっとネット環境が変わるのです。
大丈夫かなー。
ネット繋がらなくなったら死んじゃいますよこの人(笑)
ただでさえ引きこもりなのに。

てなわけで、工事の方がわりと朝早く来るみたいだから、早めにお風呂に入って寝ちゃいまーす。
無事に繋がったら、明日もちゃんと日記が書けるということで。
おやすみなさーい。