椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

新作ドレスフェア+電王っぽい話(笑)

2007年11月17日 | SDの話。
なんかようやく眠くなってまいりましたつばきですオハコンバンチハ。
てか眠いです(笑)

本日はボークス・新作ドレス発表会。
本当はボアつきのコートを買おうと思っていたんですが、生地が今ひとつ微妙な感じだったので、予定外にジーンズのセットを買うことになってしまった。おーう。
夜都をかついで行ったわけなんですが、いつもblog拝見させていただいている、憧れの傷セシル・ハヤト君といっしょにお写真とらせていただきました!
わーい、ハヤト君、かっこいいよう!!
また、セクシーな眠りナナさんともご一緒させていただいたのですが、今日は気力が続かないので、ハヤト君とのツーショ写真一枚だけ公開(笑)



やっぱ、カップめんの値段あがってイマイチだよなー、灯油も今年は高いよなぁ…などといういたって庶民的な会話をしていたりして(ぉぃ)

そのほか、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
まりさんも、いろいろいいものいただいちゃってありがとうデス!
電王ちびボイス、早くコンプできるといいですね!
あたしもごめんなさいモモ欲しくなって来ちゃったよ~
ラー油、ユビが小躍りしておりました…餃子食べたくなってきたかも(笑)
電王話も沢山できて嬉しかったですよー♪ また遊んでください♪
ありがとうでした!


明日は、全員カジュアル服にお着替えするかいなー。
あ、宵蓮はスーツで、綾は着物のままかもですが。

さて、昨日寝てないし、そろそろ体調も心配になってきたで今日は寝ますよ!
気合入れて二日分寝るぜ!(違うだろう)
おやすみなさーい!

相変わらずです。

2007年11月17日 | かれーなる日々?
なんかまたまた寝そびれて、朝になってしまいました。
いまナイトライダー見てたりします(笑)
これから風呂入って支度して出かけます。
ボークスの新作ドレス発表です。特に欲しいものはないんだけどね…てへっ。
夜都でもかついでいきますが、寝てないし体調も自信ないから早く帰るかもだ。
てなわけで、行ってきまーす。