椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

マニキュアときどきパソコンでテレビ、ところにより平井堅(?)。

2007年02月24日 | かれーなる日々?
久々に、マニキュアを出してきてペタペタしてます。
明日はおでかけー。
髪を切ったり、壊れた(!)ワンピースを修理に出したりしに行きます。
あとは、高校時代の友人達とちょっとした飲み会w
すっごく久しぶりに合うからねぇ。
ちょこっと楽しみだよ。


便利な世の中になったもんだと思うことしきり。
いま、youtubeなんて開いてるわけなんですが、日本語で検索できちゃうんですね。
聞きたい曲のPVとか、見逃した番組、CMまで見れるのね。

そうそう。
なんでかってと、突然平井堅が聞きたくなったから(笑)
「哀歌(エレジー)」がね。
こないだハチコさんたちと遊んだとき、カラオケをBGM代わりにしてたんですけど、
そっから忘れられなくってねー。

まぁ某ドラマの主題歌だったりするそうなんですが。
平井堅って、なんか可愛い、綺麗な曲が多いイメージだったのね。
でもこの曲凄いかっこいい。漂う雰囲気がなんともいえない。
困ったことに、先入観もなにもなしに聞いて、腐女子心をくすぐられます(爆)
ダメな人です(笑)

哀歌

ってなわけで。
マニキュアは、ネイルシールをペタペタ…プチ失敗 _| ̄|○
久しぶりなせいもあるけど、このテープ切れないよ…
素直にフレンチネイルにすりゃ良かった。

ユビたちがうちにきてから、マニキュアがこすれて色移りしたらイヤだなって思って、
ネイルに色乗せるのをためらうようになった。
前は結構濃い色(黒とか、ワインレッドとか)のエナメルをがっつり塗ったり、アナスイのラメラメごっさりvvなネイルエナメル大好きだったんだけど、めっきり塗らなくなった。
いっぱいあるのに、もったいないな。
時々ちゃんと使おう。

便利な世の中といえば、パソコンでテレビ番組が見れるわけなんですけどね、
なんとなくGYAOとかつないでボーっとアニメみたりとかね。
ジョジョの奇妙な冒険の映画予告編とかさ(笑)
バトルプログラマーシラセとかさ。
(↑ユビがすっげマジメな顔して見てたかと思ったら、ふっと鼻で笑っておしまいでした。うわ、怖っ)

さーて。
明日は午前中は寝るわよ(笑)
午後、洗濯してから出かけよう。

おやすみなさーい。