椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ちびちゃんといっしょ&新作SDとコマンドサンボ(何)

2005年12月11日 | SDの話。

ユビです。
今日は、家主のお友達のおうちのちびちゃんが遊びに来てくれました♪
かわいいんですよ~~~(*^_^*)
絵本読んであげたら喜んでくれましてね~~~(^∀^)v
いえ、決してロリコンというわけでは…ない…です……。


↑こうしてるとちったぁお兄さんに見えるかな

………。
友人の家のMSDトッピ。結局呼び名が確定しないまま「ちびちゃん」になっている模様。
今日は目がサクラ色のアニメティックアイでした。
不思議に違和感ないんだよなぁ。

そうそう、本日「ボークスニュース」とゆー冊子が届きまして。
ドルパ14限定販売商品のご案内。
SD16、きたー。椹木雪之丞(さわらぎゆきのじょう)!
関節が新機構搭載!
でもって設定が格闘家かよ!
「お前のお父さんは、ロシアの軍人さんだったんだよ」
しかもハーフかよ!

格闘家。ロシア。軍人そしてどんなポーズもキマる新関節。となると、あたし的連想はコレだ。

ロシア→軍人→スペツナズ→グリーンベレー→ヴォルク・ハン→コマンドサンボ

おおう! 雪之丞はもしやコマンドサンボ使い! どうりで関節にこだわるわけだ!
関節破壊工作員に違いない!!!
(飛びすぎ)

……バカな。

でもあの鎖骨にはちょっとやられそうです。
12万は高い。
ボークスのボの字はボーナスのボ。
出てないあたしにゃ関係ないのさ(遠い目)。

……これで美白でもっと細かったら倒れてたかもなー。

まぁそんなわけで、札幌SRにペルソナーレの新作衣装がはいって上手いことゲットできるといいなと祈りつつ。

あしたはお友達の家にユビ連れてお呼ばれ、というかまつげパーマしにいってきます。
ユビは明日の朝に支度始めると遅刻しかねないので、今からおめかしです。
違うヅラで、スーツ着ていくんだもんね。

てなわけで明日はちょっと早起き。寝る寝る。
おやすみなさいにゃ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加