Kyongfaの日記♪

☆http://sacred-muse.com

『春分祭』ハートに種まきコンサート☆3月21日

2015年02月08日 | イベント情報
~エネルギーヴォイスプレーヤーKyongfa(キョンファ)のソプラノソロコンサート♪
                              ~micoroのハーブティーブレンド体験★


みこちゃんと4年ぶり?3回目のコラボイベント開催します。
過去2回は「収穫祭」でしたが、今回は春開催と言う事で皆さんのハートに種をまく「春分際」です。

一部は「植物療法士micoroによるハーブティーブレンド体験」
たくさんのハーブティーの中から、自分で好きに調合してオリジナルブレンドティーを作っていただきます。
同じ材料なのに、誰一人として同じブレンドにならない…
まさにオリジナルです!!!その上フラワーエッセンスも加わってさらにパワフルになるんです☆
前回、前々回とすご~く評判が良くて、今回もとっても楽しみです。


二部は「エネルギーヴォイスプレーヤーKyongfaのソプラノソロコンサート」
彼女(私)の歌声を通してさまざまな作用を体験してください。
必要なエッセンスがあなたの中に必ず入り込むでしょう。
どのようにハートが動くのか、魂に響くのか、覚醒するのか…今からとっても楽しみです。

私がコンサートの間に感じる事は、
会場が異空間に変化し、すごく通りが良くなりぐっちゃんぐっちゃんに掻き混ぜられる感じがします。
高次元のサポートが入り、凄い速さでお仕事をして下さっている。
終わった時は、嵐の後の様になっていますが、乱雑ではなくキリッと光の柱がしっかりと立っています。

そしてなんと、コンサートの前には私の生徒でもあるmicoroのみこちゃん&スピリチャルアドバイザー
kazumiちゃん、お二人の歌が聴けます!!!
2人のハーモニーは力強くとてもきれいです。
いや~~楽しみ!私が一番楽しみかも♪♪
みこちゃんのページ http://micoro.com/
kazumiちゃんのページ http://angelitekazumi.jimdo.com/

同じ空間、同じ時間に皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
偶然でない出会いに感謝します。


場所:Chi tuk chiset
   札幌市中央区南8条西7丁目1782-2
日時:3月21日(土)14時~16時
料金:3800円
※参加される方は、事前申し込みが必要です。予めご了承くださいませ☆

アクセス
ハーバルヒーリングサロンmicoroのトップページに詳しく記載がありますので
ぜひご覧ください。
http://micoro.com/

お問い合わせ・お申込みはKyongfa(キョンファ)まで♪
SACRED MUSE sacred-muse.com
micoroさんの記事 http://yaplog.jp/micoronews/archive/267




愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。