Kyongfaの日記♪

☆http://sacred-muse.com
☆myspace.com/kyongfa

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆チセ1周年アートヒーリングライブ終了~♪

2014年11月05日 | Kyongfa♪
改めてチセ1周年本当におめでとう!
そして、記念すべき日に京華がその場をご一緒出来たこと。
何と言うか…ご縁がとってもありがたいです。

そして、笑顔恵のりこちゃんとの初コラボ♪
超~楽しかった!超疲れた(爆笑)!
1時間以上繋がってるのは、初めてだったかも…

ライブは午前、午後と2部に分かれてます。
それでは、高次元のエネルギーをご堪能くださいまし ^^

のりちゃん、書き始めてます~~~
私は目をつむっているので、どんな絵なのか知らずにボイスボイス…


わぁ~だんだんと凄くなって来た!


目を開けてビックリ!
こんなになってたの?!
1部終了~~いぇ~いハグハグ♪


のりちゃんの手がすごい事に…
金色に光って神々しいです…


合間にお好み焼き☆上手かったよぉ


2部始まったよ~
どんなのが出来上がるんだろう?わくわく♪


そして2部が終わり、ついに完成~
ジャーン☆
この絵を見て、皆さんさまざまに感じ取っていましたが、
私は観音のエネルギーを強く感じました。
特に右側は、観音様がしっかり立っている様に見えましたよ。


こっちは、参加者たちの合作。
これも素晴らしい~ほんわか良い感じ ^^


あ~疲れたけれど、充実した一日だった。
何もかも初体験の一日。

プライスレスなヒーリングアート。
ボイスヒーリングを始めて10年…

私が流してるエネルギーが絵になったのを見たのは初めて。
もちろん、のりちゃんとの2人のエネルギーだけれど。

このような企画をしてくれた、みこちゃん、ふなちゃんに心から感謝。
参加していただいた方々、素晴らしい時間を共有出来て嬉しかったです。

感謝としか言いようがない…
ご縁に感謝します。
いつも見守って下さる神々に感謝します。
チセの土地の神様、お世話になりました。



愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chi tuk chise... | トップ | クヮンインと一緒♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kyongfa♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。