錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有馬温泉でプール遊び

2013年02月24日 | Weblog
ハーベストの利用チケットを貰ったので
娘家族と息子家族を誘って有馬温泉へ行ってきました。
ナツコちゃんのおかあちゃまも一緒で11人です。

会員制のリゾートホテル 東急ハーベスト「有馬六彩」です。
ここは温泉を利用した室内プールがあります。
孫達の水着と帽子を用意して来るよう言っておいた。

私たち以外はおじさんと男の子のふたりだけでした。
もお 貸し切り状態ではしゃぎまくりました。

ナツコちゃんはじぃじが元気なので感心してましたとさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊正宗「第2回生酛(きもと)新... | トップ | 映画「世界にひとつのプレイブッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む