今日は何が起こったのさ?

今日のことについてブツブツと語ってます。

カラスの親指が面白すぎ

2017-04-11 | 日記
今、ミステリー系の小説にハマっていて
それ関係の本をよく読みます。

で、実は今日読み終わったのですが
道尾秀介さんの「カラスの親指」がですね
これがめちゃくちゃ面白かったです。

まあ、アマゾンでも
かなり評判のいい小説だったんですけどね。

でも、実際に読んでみて
本当に面白かった。

最後の最後まで面白さを
引っ張ってくれました。

まさか、あんな結末になるとは。

ちなみに、例えるなら
ジェフリー・アーチャーの「百万ドルを取り返せ!」と
ショーン・ペン、マイケル・ダグラスの映画「ゲーム」を
足しようなお話かしら。

うん、我ながらいい例え(笑)

でも、久々に気持ちよくなれた小説に会えましたねえ。