今日は何が起こったのさ?

今日のことについてブツブツと語ってます。

第一生命・U29のCMの男の子が気になる

2016-10-17 | 日記
もしかしたら、もう今さらの話題かもですけど
最近、妙に気になっているCMがあります。

CMっていうか、CMに出ている男の子が
すっごく気になります。

第一生命のCMなんですけど
なんかラップ対決っぽいのがあるでしょ?

で、そのCMに小学生の高学年か
中学一年生くらいの男の子が出てるじゃないですか?

ラップが上手い少年です。

そう、その男の子が妙に気になるんですよねえ。

一体どんな子なのか
今度調べてみよっと。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ飛距離アップは短期間... | トップ | 城咲仁のモテ男講座 »