今日は何が起こったのさ?

今日のことについてブツブツと語ってます。

トルネードワイバーンの予約は早いほうがいい

2017-04-20 | 日記
あ、いきなりですけど
ベイブレードバーストのトルネードワイバーンって
もう予約が始まってるのって知ってます?

えっとですね、そのトルネードワイバーンなんですけど
もし予約するなら、ちょっと早めにしておいたほうが
良さそうです。

というのも、楽天とかYahooショッピングでは
もう売り切れになってるお店がけっこうあるんですよ。

ヨドバシカメラも予約終了かな。

まあ今はまだ予約できるお店はあるようですけど
老婆心ながらちょっとお知らせしてみた次第です。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こじはるがいよいよ卒業か | トップ | しゃべるのが苦手なのはつら... »