今日は何が起こったのさ?

今日のことについてブツブツと語ってます。

こじはるがいよいよ卒業か

2017-04-19 | 日記
AKBのこじはること小嶋陽菜ちゃんが
今日の4月19日にAKBを卒業ですってねえ。

なんでも、29歳で卒業っていうのは
AKB史上最年長ですって。

で、昨日の深夜だったかなあ
ウーマンラッシュアワーがMCの
AKBのテレビ番組があるんですけど
そのメンバーを見たら

誰も知らない(汗)

唯一知ってると言ってもいい
こじはるちゃんがいなくなると

AKBってもうはるか彼方に行っちゃったなあ。

個人的な意味で。

でも、こじはるちゃんって
もう29歳だったのね。

こっちの方が驚きだったりして。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレインファブニルの予約が... | トップ | トルネードワイバーンの予約... »