bu by KYOUBASI

私=「グーフィー京橋」の日常生活の中から、決してa級ではないb級な内容をお届け。ブーブー言う時もあるからbu。

ひさびさ

2006年09月30日 09時11分28秒 | なんとも。
 ひさびさにプレ勝ちました。もうすっかり勝つてどんな感覚は忘れてしまっていたのでなんか変な感じ。

勝つと今度は実施、今回はとくにタイトスケジュールなので非常にしんどい。そのことを思うと気が重い・・・。

現場を任せる人間は腰が引けてるし・・・、始まる前から「グフィーさんなんとかしてくださいョ」状態。

自分でやれや、頼むわ、新入社員ちゃうやろ、だからお願い!

まあ、プレの挨拶時(ほんの30秒程度のもの)に「エー」・「アー」を10回くらい言って挨拶するしおまけに「今回はプレゼンにお招きいただきましてありがとうございます」と発言したときたもんだ。 「ア”ー」なのだ。


あー労働を最小限にとどめたい。グフィーからのお願いでした。

                               以上


なにしてんねん

2006年09月28日 04時06分32秒 | 悲しい。
 そういや昔学生のころ英文法で「現在残業進行形」て習ったようなでないような?・・・

やってはいけないをまたやってしまった。最悪。
そろそろほんまに退職を考えるか・・・

もうつぶしたくない体。元気であればなんとかなるやろ。あともう少しだけど精神も強くしなくてはいけない。

下を見てはいけないけど、まだまだなんとかなるやろういう気持ちもあったりして。
どうする俺。ピピッピーピッと(ライフカード風なり!)
へッへッへッと

アーアー

2006年09月21日 10時34分03秒 | なんとも。

 

   イングランドのベッカム選手 

    は代表外れる。

   うちのオベッカム選手は   

       まだまだ現役代表だ。

                    byグーフィー

 

                   ど、どうするどうなる?・・・

だ・か・ら そいつらだけでやれよ、ほっといてくれよ!

呼びつけて参加させてそれであとシカト。

あーあー、大人げない。

出たー!伝家の宝刀の「役職斬り!」参ったでござる!

 


知るか!

2006年09月19日 12時27分27秒 | bu
 数字が足らん、足らん。うるさいんじゃ。知るか!
そんだけ言うんあったら達成する方法教えてくれや。
自分で得意先開発したこともなく、予算達成したこともない奴に言われとうないわ!

まあグズグズ言うてても世の中そんなもんですわ!ハッハッハッ!
来年は大阪よりもっと地方支社じゃ!ワッハッハッハッ!

ラッシュ

2006年09月16日 00時32分00秒 | つらい。
                        ピンポンダッシュの図 

最近まさしくプレゼンラッシュ!このブログのタイトルも以前のように「ぼくとわたしのプレゼン日記」~年間60本をこなすトホホな生活~に戻さなあかんのかと、真剣に考えたりするのであった。

ほんまに週1~2本のペースでこなしている今日もまた1本追加だ。これで計33本目に突入。
今、亀田親子のピン球トレーニングのシーンを思い出してしまったのであった。
ほんまにしんどい!体も精神も!おまけに勝てないからこれまたしんどい!いくら割り切っていても勝率一割以下はさすがにしんどい。

来年は「ぼくとわたしの失業日記」を書いているかもしれないのでその時はみなさん働き口を是非ともご紹介願います。
何卒よろしくお願いします。

2006年09月15日 00時56分07秒 | 悲しい。
 
負けた、負けた♪また負けた~♪
弱い○○また負けた~♪

もうどうしょうもない状態。いつになれば勝てるんや?

某社は連勝中。どこが違うかはわかっています。

脳みそのしわ増えてる?

2006年09月13日 00時00分00秒 | さびしい。
考えて 

    考えて

        考えてー   

             たのんますわ。

                                   byグーフィー

 

                      ・・・ほんまに考えてーな

 

ガキの使いやあらへんよってに、しまいにどえらい事なる予感が、それって私のせい?