bu by KYOUBASI

私=「グーフィー京橋」の日常生活の中から、決してa級ではないb級な内容をお届け。ブーブー言う時もあるからbu。

題材、納得、それがすべてさ。

2006年03月04日 18時00分46秒 | なんとも。
 ずいぶん前に同僚がブログの題材に非常に苦労する話を聞いた。そのときはそーなんだと、ひとごとにきいていたが、いざ自分がやってみると納得。グギッ!事件依頼家に引きこもり系の生活。くだらないTVをチラチラ見ながらゴロゴロでなにもない。私、そんでもって活字が好きでないから本も読まない。新聞は読みます。でもこれと言ってインパクトに残るものもなし。

明日も休み。でも今日の状態のデジャブになります。きっと。
まあ、またプレの立て込み時期が来れば休みもくそも、朝も晩もついでに昼もなくなるかもしれないのでゆっくりしておこう。ではでは今日は早いですがおやすみなさいzzz…。


最新の画像もっと見る