~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

梅雨明けはもうしたの?

2017年06月10日 | ブログ~
元気いっぱいのお友達今週もいっぱい楽しもう




段ボールの中はお家だよ


外からは大きな太鼓にして元気に叩きます

歯科検診をしました

みんないい子にするから優しくしてね


次の日は、できるかなタイムで笹だんご作りです

しっかり話を聞いて頑張りましょう


美味しいのができるかな


今度は笹で撒いていこう


しっかり蒸して出来上がりです




ゆり組さんはお部屋での活動でした


しっかり体を動かしたね

この日はいい天気で四葉のクローバー探しです


プロペラ飛行機を見つけてダッシュ


しっかり見た後はいいものを探しましょう


よつばを見つけるのは大変です

来週も元気いっぱい遊ぼうね


文責 平川
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月に突入しました(^_-)-☆ | トップ | いらっしゃいませヽ(^o^)丿何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ~」カテゴリの最新記事