~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

1学期終業式。お盆休みも元気に過ごしましょう(^◇^)

2017年08月10日 | ブログ~
今週は台風がやってくる一週間でしたね

シール貼り好きなシールで埋め尽くします


お話を集中して見てくれる子もいますよ

今日は上のクラスは英語講座前に集まりましょう


園長先生や副園長先生の話をよく聞きましょうね

休み明けもっと大きくなって登園することを楽しみにしています


水遊びをして気持ちよくなろう



お休み中の水遊び気をつけて楽しんでください


休み明けからは行事に向けて練習が始まる予定です
体を休めたり、リフレッシュして元気に登園してくるのを楽しみに待っていますね


文責 平川
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰に水かけようかな( ̄ー ̄)ニヤリ | トップ | お盆休み、美味しい物いっぱ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。