ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

朝から仲良し

2017-06-16 | 日記
今日は仕事休み〜
この時間ならいつも仕事場だけど、
休みだから見られた仲良し場面

相変わらず、明日香の事が好きすぎる
このお方




明日香も、今日はむぎちゃんにくっついてる(笑)

さて、用意して なおくん、あぁちゃんを
獣医さんへ連れて行って来まーす(*≧艸≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい風が吹いてたー | トップ | 良いお顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。