goo

キムタクの <A LIFE~愛しき人> 最終回。

SMAP 解散後 の キムタク は いつもの演技ができているだろうか、

という興味から

<A LIFE>を 珍しく見ていた。

 

日本のドラマはほとんど見ない小生にとって、珍しいことなのでR.

 

韓国ドラマを頻繁に、毎日見ていた時期があったが、その中でも

<医療ドラマ>が大好物。

キムタク主演のドラマも<医療もの>だったので、見続けることが出来た。

 

キムタクのドラマと言えば、昔、美容師役だったドラマや

パイロット役の『GOOD LUCK』などしか見たことがない。

 

最初に(いつもの演技)と書いたが、実は、この2つぐらいしかキムタク

のドラマは見たことがない。

 

さて、キムタクの演技だが、<達人>である。

特に、上唇周りの言葉に以前の演技に特徴がある。

 

SMAPの解散で、キムタクが <落ちていくことはないだろう>

ますます、演技に磨きがかかっている。

 

視聴率も昨日は最終回で、18%ぐらい取れたのではないか。

 

<A LIFE> で特筆すべきは、<松山ケンイチ>の3枚目の演技が

秀逸であることだ。

主役級の俳優がスクラムを組んで創ったドラマと言えよう。

 

SMAP の他のメンバーで賑わっているのは、今のところ<中居氏>

だけかなあ。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月19日(日)の... 3月20日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。