goo

ピコ太郎と古坂大魔王。

絶対に、同一人物でR!

あのお笑いに一切興味を示さない<あの監督様>も、

あの顔、前に、見たことがあると断言されている。

 

古坂大魔王は、ピコ太郎を<演出>しているというが、

同一人物なので、同一人物内演出なのであろう。

 

それにしても、世界一の再生回数、億単位とは、素晴らしい。

 

高齢者のリハビリの現場でも、この動画を使っていることであろう。

何より、<楽しい気分にさせてくれるのが良い>

すでに、ピコ太郎は、サングラスを使ったネタ第2弾を

スタートさせている。

これも、<愉快で良い!>

 

古坂大魔王は、ボキャブラ天国に出ていたらしいが、

私にしては、とても珍しいことだが、<ボキャ天>を見たことがない。

何を考えていたのだろうか?

<イカ天>ならしっかり見ていたのだが。

 

数年前、爆笑問題がやっていた深夜の番組で、

白いメガネをかけた古坂氏を初めて見ただけでR.

凄い才能の持ち主だったんだなあ。

 

//////////////////////////////////////////

             昨日のアルコール

           350cc の発泡酒 1本

      今朝の血圧・脈拍

           右・・・120-73-71

           左・・・127-74-74

      睡眠時間

           6時間半

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 10月16日(日)... 10月17日(月)... »
 
コメント
 
 
 
ピコ太郎よりハム太郎(^O^) (ぼけの花の常連)
2016-10-18 10:27:40
キョトンC様

お世話になっております。
同一人物のようですね。といっても、ピコ太郎の動画がうけていることを知ったのは、昨日でした。ハム太郎がハムスターなので、ピコ太郎はヒヨコかと思いましたが、まったく違いましたf^_^;世界に発信すべきは、やはりピコ太郎より、ハム太郎だと確信した次第です\(^ー^)/このブームも、今年の正月までと思われます(^_^;)
ところで、日本エレキテル連合さんたちは、どこに行ってしまったのでしょうか?
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (kyotonc)
2016-10-20 22:46:11
小平にも、エレ連、いないようです。

大丈夫かなあ。

ピコ太郎より、ハム太郎。より、公太郎。

かなあ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。