漸く打ち上げ!

2016-10-29 21:48:31 | 日記

色々な事情で舞い初めの幹事さん、浴衣会の幹事さんの打ち上げが延び延びになっていましたが、

漸く実施することができました。

丁度一年前に閉店されたIさんのお店が改装終了したということを聞き、

早速見学がてら伺うと、写真のような洒落たフランス料理が出て来ました。

予約客のみ、最低7・8人のお申し込みから受けるそうですから、皆さんも一度のぞいてください。

能楽堂の集客については、最近増え続けている外人観光客の取り込みを検討してはどうだろうという意見が出ました。

DVDについては、今は見たくない人も、遠い将来はほほえましく思いながら見れる日が来るだろうという意見。

写真については、おおむねうまくいっているとの意見。

なかなか実りの多い打ち上げでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京の夜は楽し! | トップ | ジャズを聞きに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。