「第45回 京の会」にご来場いただき有難うございました!

2017-06-19 22:29:31 | 日記

やっと「第45回京の会」が終わりました!

昨年の事故後、ちょうど一年!半年くらいは活動を少し自粛していたのに、今年に入って「充の会舞初めの会」「第二回東京充の会」「第32回鯉矢会」「第45回京の会」と、ずっと緊張する舞台が続き、日々の稽古の合間に舞台の稽古もしなければならない状態に、体が悲鳴をあげて蕁麻疹が治らず五十?肩も治らずという有様で何とか「京の会」までもつようにと祈りつつ6月18日を迎え,無事に踊り終えられたことに、喜びを感じほっとしています。ご来場下さり、応援していただいた皆様のおかげと感謝申しあげます。

「保名」から「虫売り」までの時間が短かったこと、「京の会」が「第45回記念」という節目の会であったので、出演者の意気込みがすごいことを、本番が近づくにつれてひしひしと感じ、プレッシャーがかかって来ました。そんな中で、Kくん兄妹の頑張りが私を後押ししてくれました。「ほんまに上手やね」「あんな上手な子役はなかなかいてへんよ!」とみんなが二人を褒めてくださいました。それに引き換え、私は本番3時間前にもk先生より「みっちゃん目がきつすぎるやん!」「もっと色っぽい目できひんの?お鯉先生はもっと色っぽかったえ!もっと様子しなあかん!」とおこられる始末。「そんなのどうしろと言うの?」と口答えこそしなかったものの半ば開き直り。

そんな状態で幕が開くと私は少し変身していましたーと思うのですが、その判断はご覧下さった皆様のご判断にお任せしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ「虫売り」本番! | トップ | 「虫売り」拝見! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。