京都科学読み物研究会

「本から自然へ、自然から本へ」をモットーに、子どもたちと共に自然を見つめ、本を読み、科学に親しむ活動を続けている会です。

お知らせ

2017-06-24 | *お知らせ

最新のお知らせ
<やさしい自然教室のご案内>

6月4日(日)に開催した「クモを探そう!」の写真を掲載致しました。こちらからどうぞ。

5月21日(日)に開催した「水生昆虫をみてみよう」の写真を掲載致しました。こちらからどうぞ。

7月22日(土)のたのしい科学あそび「水の性質を知ろう!」は、定員に達しましたので、申し込み受付は終了致しました。たくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございました。

4月16日(日)に開催した「岩田山でニホンザルを観察しよう!」の写真を掲載致しました。こちらからどうぞ。

*やさしい自然教室の年間予定等、詳しくはこちらをご覧ください。

<読書会のご案内>

・6月27日(火)光

・7月25日(火)発酵

*読書会の年間予定等、詳しくは、こちらをご覧ください。


はじめてのかたへ 下記のページをご覧ください
京都科学読み物研究会について
読書会 年間予定・ご案内
やさしい自然教室 年間予定・ご案内
会発行の本
会則
会員になるには


京都科学読み物研究会ブログトップページへ

ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月4日(日) やさし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL