ナカ・ザ・ワールド

一推し尾形春水 二推し佐藤優樹 三推し横山玲奈 四推し生田衣梨奈 五推し牧野真莉愛 六推し野中美希

まーちゃんの魅力が満載! モー女 第238回

2016-11-05 17:48:45 | Weblog
●モーニング娘'16コンサートツアー秋 ~MY VISION~ @座間 大阪 名古屋 岡山
ようやくスマホにしてからPC起動させなくなって更新ほったらかしだったよ

もうツアーも後半戦に突入
座間の頃はまだ夜公演前でも夕日がまぶしく風が涼しく感じられたのに、先週の岡山では日もとっぷり暮れて寒空の下で早く開場しないかなと震えてた

いまのところセットリストは2パターン
今すぐ飛び込む勇気の入ってるBのほうが好きだな
はーちん間違いなく唄上手くなってる
パシフィコでも新メンバー発表はなく誰かの卒業発表もない平穏な今日この頃

それにしてもツアーグッズのショボさが残念
3ツアー連続のcool helloに遂にはツアーポスターもなくなってDマガしか買ってない
Tシャツはもう自作するしかないのか(´・ω・‘)

次の大阪コン前日には神戸でえりぽん はーちんのラジオ公開録音の後に握手会
20:00スタートだから余裕だな

ところで一番聴いてるラジオはモー女
その中でも繰り返し聴いてるのが第238回
もう何十回も聴いてる
まーちゃんが終始ハイテンションで試合開始から終了までずっとプレスを掛け続けて一方的に攻めまくってる感じ
狙ってるわけじゃないのに何回でも笑いを取れ はるなん えりぽん ちぇるとのコンビネーションもすばらしく7-0,8-0と大勝してた絶好調時のバルサみたいだ
ふっw ラジオなんて聴かねーよと言ってるそこのヲタ
騙されたと思って一度聴いてみてくれ
きっとまーちゃんの魅力に気付くはず
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界各国ではポケモンGoで大... | トップ | まーちゃんの華麗な脚さばき... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事