ナカ・ザ・ワールド

一推し佐藤優樹 二推し横山玲奈 三推し生田衣梨奈

減らないみそ汁 その後

2017-08-14 15:04:37 | Weblog
●モーニング娘。'17コンサートツアー春@岡山振替公演
久し振りに味わうコンサ後の心地良い疲労感
最近2~3日後に押し寄せることが多かったのに今回は帰りの駅の階段の昇りですでに足重い痛いよってなった
実に3ケ月振りの現場
ハロコン行ってないし関西では娘のイベントは何もなかったからね

アンコール明け2曲にちぃちゃんが加わった以外は春ツアーそのまま
ちぃちゃんメンバーカラー白色って最強じゃん
アンコール明け衣装は白地のツアーTシャツにCSKMRTのロゴがアイロンプリントされた特製Tで登場
クールハロー続く限りみんなちぃちゃんカラーだ
白は娘。一色には染まらないカントリー兼任の意味合いも込められているのかもね

春ツアーは13期主役なのにちぃちゃんにいいところ持っていかれたと愚痴るれいなちゃんがかわいい
本人の言うように本当に台本通りなのか本心なのかはわからないけどこの2人の関係も今後楽しみ
ちなみに20周年記念イベントでの希望ユニットはこの二人でのレモン色とミルクティ

台本通りのMCが多かったまぁちゃんも久し振りに自分の好きなようにしゃべり間違った言い回しにいつものようにメンバー会場失笑
そんなことはお構いなしにラジオと同じようにしゃべり続けるまぁちゃんも可愛かった
はるなんにNGかどうか確認するあたりがまぁちゃんの成長の跡

はーちんは個人的には健康的なナイスボディを維持していた
でもどうも体調悪そうなんだよね
表情も少し冴えない気がしたし咳込む場面も何回かあったし
ナルチカ欠席なんてことにならないといいんだけどね
20周年記念イベントもナルチカも行かないけど

次は秋ツアー初日座間
チケットまだだけどホテル確保して必ず行くと決めている

●モーニングみそ汁売れ行き監視終了
前にブログに書いて以来ずっと同じ棚には並んでいるんだけどいっこうに減らない
7月に入ったあたりからか思っていた通り半額に
それでも減らずに8月になり50円にて再びワゴンセールへ
そんな話も1週間ほど前で遂に店頭から姿を消した・・・
正直行って毎日売れ残りを見続けるのは辛かった・・・
おそらくこの店だけでなくどの店でも状況は同じだったんじゃないかなぁ
ここだけ特別長く陳列されてたんじゃないかって?
それもそうだよな 売れない商品がそんなに長くいい場所に居座ることなんてないよな
一体何があったんだろう?

コメントを投稿