ナカ・ザ・ワールド

一推し尾形春水 二推し佐藤優樹 三推し生田衣梨奈 四推し牧野真莉愛 五推し野中美希 六推し横山玲奈

今売れてます! お買い得! モーニングみそ汁

2017-04-21 21:09:16 | Weblog
最寄りスーパーにモーニングみそ汁が山のように陳列されてたのを見かけたのがちょうど2週間前
週末挟んで月曜日に行ったらもうどこにもない
わずか2日で売り切れたかと思い、それから全然見なかったのに今日ワゴンセールで「今売れてます。お買い得。モーニングみそ汁」だって・・
まあわずか数十個だけだったから大半は売れたのかな
毎日行くおまいつのスーパーだから眺めることしかできないチキンな俺なんだけどな

随分と更新してないあいだに行ったのはムキダシシリアル@大阪とプチZDAはーちん@京都 大阪
そして春ツアーもスタート
大きな会場で出来るのはいいことなのかもしれないけど、やっぱり春は八王子 秋は座間で始まるのがいいよな
そんなわけでパシフィコはスルーして浜松へ行ってきた
浜松駅すぐそばの会場でとてもアクセスがいい
でも初めての会場こそ街並みを楽しみながら歩くが好きなのに

まあ今回もcool helloなのでTシャツ買ってないけどキンブレは買い替えた
13期は二人ともいい
と言ってるけど実は最近らぶりんの推しランクが上がってる
その訳はラジオをずっと聴いてるから
モーニングダイアリーもモー女のように繰り返し聴いてる
やっぱりラジオはいいね

最近のはーちんもすごくいい
どこがいいのかって?そりゃあのプニプニ感だよ
加入当時の雰囲気が戻ってきて嬉しいよ

今後の予定
4/22 大阪
4/23 高松
4/29 京都
4/30 名古屋
5/13 大阪
5/14 岡山
5/17 さゆ@大阪

M-line入ってさゆ再生申当選して喜んでたのにHello projectのFCでも全公演受付してた
なにこれ? そんなに人集まらないのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まーちゃんの華麗な脚さばき... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む