ナカ・ザ・ワールド

一推し佐藤優樹 二推し横山玲奈 三推し生田衣梨奈

減らないみそ汁

2017-05-25 22:30:28 | Weblog
再び棚に陳列されたものの一向に減る気配がなく そのうちに手前に米袋がうず高く積まれてその後ろに隠れてしまった
ここ数日で米が売れてまた人の目が届くようになって一安心
でもまだほんの少ししか減ってない
そのうち値引き 半額セールになってしまうのか・・・

●モーニング娘。'17コンサートツアー春@大阪 岡山
大阪では欠席のフクさくパートの多くがあゆみん まぁちゃんに割り振られて 特にまぁちゃんが気持ちよさそうに歌ってる姿が印象的だった
本当はもっとちぇるにも振り分けてもらいたかった

岡山中止は確かに残念ではあったけど不思議なことに「せっかくここまで来たのに・・・」というようなネガティブな感情にはならずに
振替公演が必ずあると確信してたから全然無駄足には感じなかった
むしろお楽しみはこれからだくらいの感じだったかな

●SAYUMINGLANDOLL ~再生~ @大阪STUDIO PARTITA
造船所跡地がそのままライブハウスになったかのようななんとも雰囲気のある会場
さゆ再生のためにm-lineに入って正解だった
なぜなら花道(センターステージ)最前だったから
センターステージに来ると下から見上げる格好になったんだよ
なによりもさゆが目の前にいてくれることが嬉しかった
今後の公演も大阪開催してくれることを期待してる
なにはともあれまずはラジオを復活させてほしい

2代目れいな急上昇中

コメントを投稿