キョッチャマンが行く!

明日ある世界へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都に米軍基地はいらない!

2013-09-13 17:12:57 | 日々の思い

大変ご無沙汰しておりました。キョッチャマンです。
大阪の瓦礫焼却がようやく終息したと思ったら、今度は京都でとんでもない計画が!

自然豊かな丹後に米軍のレーダー基地を作る計画が知らぬ間に進んでます。
京都府民や国民があまりしらぬまにやってしまえ状態です。
アメリカの軍隊が京都におかれるのです。恐ろしいこと。
とてつもない電磁波が京都近郊を襲います。
何としてでも止めなきゃいけない。

詳しくはこちらをご覧下さい
↓ 
http://blog.livedoor.jp/noarmydemo/archives/32401832.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪市よ! 今すぐ震災瓦礫焼却を止めよ!

2013-03-27 14:20:25 | STOPがれき拡散

瓦礫焼却により、放射性物質をはじめ有害物質を大阪を中心に関西中に拡散させています!
みんなで声を上げて大阪の瓦礫焼却ストップを!

大阪に瓦礫を運んでいる岩手県宮古市にはもうすでに広域処理が必要な瓦礫はないのです。
いえ、始めからなかったのです。被災地では広域処理など必要なかったのです。
放射性物質や有害物質を含む瓦礫は始めから被災地でも燃やしてはいけなかったのです。

有害物質を何十倍も濃縮し空気中に拡散していっているのです。
その事実をちゃんと知ってください。

広域処理はもう3月でほとんどのところが終了します。
被災地で処理が出来るということが分かったからです。いえバレてきたからです。
 始めから地元で出来ることが。そして受け入れた自治体に莫大なお金がいくことが。

そのお金や利権ほしさに今、大阪市長は無理やり瓦礫を燃やし、
大阪中に放射性物質、有害物質を拡散させています。
関西中に拡散していっています。
中国からの大気汚染のせいにしようとしています。
中国からのものはもう何十年も前から続いているものです。

大阪市長はレベルの低い独裁者です。
大阪の人たちよ!
彼は大阪の恥です。
このまま、ほっておいていいのですか?
何かあれば逃げるだけですよ。 
汚された空気と土地と健康被害を受けた人たちを残して。 

今、一番力になるのは大阪市民の声です。
大阪ド根性!見せてください。

キョッチャマンも京都から声を大にして叫びます! 

大阪市役所の市長の秘書課(06-6208-7238) 

大阪市環境局施設部施設管理課災害廃棄物広域処理グループ 
住所: 〒545-8550 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号(あべのルシアス12階) 
電話: 06-6630-3361 ファックス: 06-6630-3582

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山本太郎さんの声を聞こう!

2013-03-01 13:38:55 | 日々の思い

山本太郎さんが大阪での震災遺物焼却について声をあげています。
彼は本当にいろいろと勉強をされていて、まっとうな答えを出しています。 

ちゃんと知って皆で答えを出しましょう。
国はもう私たちを守ってくれません。逆の道に走る一方です。
みんな気づいて怒りの表現を!

こちらのサイトで山本さんの発言の文字おこしをされていますので見てください。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2801.html 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広域処理は最初から必要なく汚染を拡散するだけ

2013-02-12 15:49:44 | STOPがれき拡散

「絆」(莫大なお金(復興資金)をあげる)と言って行われてきた広域処理はウソがバレ始めて終息に向かっています。
なのに大阪市はもう広域処理が必要のない岩手から無理やり集めて燃やし、まだ汚染の少ない関西に汚染を広めている。この愚行。黙ってみているわけにはいかんです。

本当のことをみんな知ってください。無感心は同意していることになります。
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/8b62457090f1813c813b1737cb9ca977


お金をもらって有害物質をまき散らす市長の思うままにさせてはいきません。
みんなで声をあげて、日本を汚していく愚行を早く止めましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪でのがれき広域処理に抗議を!

2013-01-28 16:43:29 | 日々の思い

大阪での広域処理ぜったい止めなきゃいけません。今までの広域処理のなか桁違いの量を燃やそうとしています。近畿が汚染されてしまいます。

利権と支配力だけを重んじる橋元市長にみんな気づいてください。大阪市民のことなど考えていません。
燃やすと近畿中に有害物質をまき散らします。毒をばらまく大犯罪なのです。
すでに宮城県は終息宣言。宮城より大幅に少ない岩手県も終息に向かっている。そこから無理やり集めて膨大な税金を使って運んで燃やして汚染を拡散しようとしているのです。


このままでは西日本が汚染され、農地や川も汚れ食べ物も危なくなるんです。
みんな気づいて一斉に声をあげ抗議しましょう。 

こちらのブログも見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/32060441.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

STOP!大阪の瓦礫焼却!

2013-01-07 20:41:05 | STOPがれき拡散

大阪の皆さん、関西の皆さん。
このままだと大阪で瓦礫が燃やされ、大阪中が汚染され、近県も汚染されます。
黙っていては人のことはお構いなしの市長の思うがままになってしまいます。
どうか声を上げてください。

放射能だけでなく、恐ろしく危険な有害物質もまき散らします。
もう誰もが声を上げないと止まらない愚行です。

瓦礫は燃やすこと自体が大きな間違い。
こちらのブログで日々、瓦礫の危険性を見てください。
ワンダフルワールド

http://wonderful-ww.jugem.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この選挙にカラクリあり!

2012-12-18 21:40:42 | 知識は武器なり

選挙の結果を見て、みんな何で~???と疑ってしまいましたが、疑う先を間違えていました。危ない、危ない!
みんな原発を続けて、消費税を上げて、危険な外国の農作物を食べて、戦争をしてほしいなんて思うわけがないですよね。疑ってごめんなさい。これだけ脱原発に声を上げ、デモに立ち上がり活動している人がたくさん増えて来ているんですもんね。

選挙のカラクリについて詳しく書かれています。
問題はここにあったのですね。ぜひお読み下さい。知識は武器になります!

京都で活動されているライター守田敏也さんのブログより
  ↓
明日に向けて

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

選挙へ行こう!

2012-12-14 11:07:29 | 日々の思い

みなさん、キョッチャマンです。16日は選挙です。
この日は日本の行方を担う大切な日です。

キャッチャマンは恐ろしい政策を打ち出す党に怒ってます。
それは原発を続け、軍国政権へ走ろうと未来とは逆行する恐ろしい政治を作ろうとしている党がいるからです。 



みなさん、絶対に自民党へは入れないで!
それに続く維新と公明にも入れないで!

今よりも悪い恐ろしい恐怖政治が始まってしまいますよ。 
戦前の日本やドイツのようになってしまいますよ。

日本の美しい環境を取り戻していくには国民の力が今大切です!

どこを選ぶかこちらの表を参考にしてください。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山本太郎さんと皆つながろう

2012-12-02 16:57:47 | 日々の思い

山本太郎さんはたくさんのことを勉強し、真実を掘り下げて、市民の声を上げ続けておられます。
彼こそ信用できる人です。応援し、みんなでその声をつないでいくときです。 

原発をどうすか? 何て悠長なことを言ってる場合ではないのです。即廃炉へ向けて取り組まないと取り返しがつかないことになります。彼の真実の声に耳を傾けてください。

山本太郎さんのことば

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

選挙で選ぶ人

2012-11-26 10:30:58 | 日々の思い

もうすぐ選挙があります。
明日ある日本のための人を選びたいと思います。
決してマスコミの言ってることには惑わされないでください。(ウソがほとんどだから)
正義を語る腹黒い人を見抜く力を持って下さい。 (ころころ思考が変わる人たちです)
もうこれ以上、騙されれば、国民をバカにする一方になってしまう。

第一に選びたい人は
◎原発を廃止すると断言できる人ーこれ以上続けると日本は滅亡します 
  存在するだけで放射能が漏れ、動かすと汚染が広がり、事故が起こると破滅します
  すでに処理しきれない核廃棄物で全原発はいっぱいです。
  もうそれを管理していくだけで危険なのです。

経済がどうのこうのと言っている場合ではありません。
命あってこそ。
日本をなくさないためにも、一人一人が声をあげていきましょう。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加