ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京野菜×イル・マンジャーレ×ワイン

2009-12-08 18:53:10 | Weblog
日頃大変お世話になっている、そして京都祐喜アドバイザーでもあるイタリアンの

カリスマ「鵜野秀樹」シェフがオーナーの「イル・マンジャーレ」で京野菜×イル・マンジャーレ×ワインのコラボレーションが実現しました。

今回は、京野菜が主役となったイタリアン

メニューはこんな感じです



料理写真を上から



















京野菜が中心のなんて贅沢な

すべて、京都丹後地区の京野菜です。

こんな風に料理されてさぞかし京野菜達も喜んでいるに違いない

そしてワインリスト



今回の素敵なワインを選んで頂いたのは、渡辺千秋さんです。
出てくる6本のワインも大変美味しく京野菜ともピッタリ
そして事務局をして頂いた「野菜マルシェ」の槇村さんです。







全面オープンキッチンで見れる鵜野シェフの華麗な手捌きにはいつもビックリします





そして、この素敵な会の司会進行は、京都丹後には欠かせない「宮川俊二」様。

参加されていたメンバーが豪華だけに、さすが宮川さんです。こういった事は進行上手やっぱり凄いと実感です

本当に素晴らしいコラボレーションでした。

皆さん、お疲れさまでした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メディア情報更新しました。 | トップ | アサヒビール・アネックスにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL