Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

最近の京大 吉田寮

2015-10-14 09:32:01 | 京のとっておき場所
以前工事中だった京都大学の名物寮 吉田寮はどうなっているのか見て来ました
一ヶ月前の事です

ほ~、綺麗になりましたね、しかし真中の奥の方にまだ昔の木造寮がやはり残っていますね

横から裏に回ってみました

昔の建物も一部まだ健在ですね

ただ、こんな張り紙がしてありました
「住んでいる家なのでプライバシーを守ってくれ」とありますが、当然ですね
出来れば残って欲しい木造寮ですが、建築基準の問題もありますでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼスト御池の回転寿司 魚倖 | トップ | 早めに買わないと無くなるCol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京のとっておき場所」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。