Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

今年の節分は上御霊神社

2012-02-05 09:43:33 | 京の祭り

今年は上御霊神社の節分に行って来ました

青年会がおぜんざいの接待をされていました

宮司さんの祈祷が始まります

薪を焼べるなど最近はなかなか経験出来ませんね
すごくワイルドな感じで焼ける匂いが何とも言えません

帰りは別の東門から帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然見つけた大東うるし木工さん | トップ | 堀川今出川のくまさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の祭り」カテゴリの最新記事