株式会社創栄建設のブログ

創栄建設のスタッフによるブログ

納涼会

2017年07月31日 | 日記

先週の土曜日に納涼会を開催致しました

暑い中、たくさんの方にお集まり頂きました

いつもは2時間なのですが、今回は1時間半と短い時間になりました

その30分は大きい・・・


1時間半はあっと言う間でした。
(まぁ、2時間でもあっと言う間ですが

同じテーブルの方々とはたくさんお話ができましたが
いろんなテーブルに移動することができず
多くの方と接することが難しかったです





その後の2次会もガッツリ参加してきました
ここをクリック株式会社創栄建設
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら?もう?! | トップ | 夏休みの過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。