株式会社創栄建設のブログ

創栄建設のスタッフによるブログ

新学期

2016年09月02日 | 日記

早いもので気が付けば9月に入っていました
と、いうのも、お盆明けから何かと気忙しくしていたので
バタバタと日が経った感じです。

お盆が明けたら、新学期の準備。
宿題、持ち物・・・
そんなことを心配しなくてもいい年になった子どもたち。
自分から「ぞうきん要る~」などなど
言ってくるようになりました

そして2学期初日。
「転入生が入ってきはってん」
「やっぱ学校楽しいわぁ」
という会話が晩御飯の時にありました。


そんな楽しい2学期を迎えた娘達。
かと思えば友達が留学で遠くに旅立ってしまう、
そんなブルーなスタートをした息子。


いろんな新学期を迎えたわけですが
当社は8月から第16期が始まりました。
今期も「成長の1年」にしたいと思います





最近、少し秋が近付いてきました
ここをクリック株式会社創栄建設

最新の画像もっと見る

コメントを投稿