ぼちぼち着物生活

着物が大好き♡ 美味しいものや趣味、季節の移ろいを愛でながら、着物に包まれていたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古傷が 痛む

2010年06月19日 | 日々あれこれ
この休日は、洋服や日傘など買いに出たくて、
楽しみにしていました。
ところが金曜から、両膝が痛くて、歩くのが
頼りない感じです。

もともと学生時代の怪我で、特に右膝は
寒い時期や湿度の高い時期になると痛くなることが
あります。
ここ数年では、新たに半月板損傷も繰り返しましたが、
近頃では調子も良く、完全に頭から抜けていました。

それが・・・。
いきなり戻ってきました。
幸い今日と明日は家でゆっくりできるので安心です。
ひどくならないように、大人しくしています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一山 超えて | トップ | やっと 見つけた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古傷 (小紫)
2010-06-19 22:06:36
膝の調子いかがですか?
古傷は季節の変わり目,冷房が入ったときなどに,急に暴れ出すことがありますね.

私も学生時代に左足のお皿の下を3針縫い,さらに左足首を捻挫しました.
山に登るときはいいのですが,下るときに庇っていると,言われました.

どうぞお大事に!!
次から次へと・・・。 (さくら)
2010-06-20 11:15:02
小紫さん、こんにちは♪
5月から6月にかけて、まあよくこんなに
不調が続くもんだと我ながら情けないです。
たしかに階段など、下りるほうが痛くて辛いです。
せっかく仕事から解放された休日なのに、
出かけるのもままならず、TVを見ながら
膝の筋肉強化の運動をしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
着物が大好き (気まぐれ☆momo)
いろんな記事を読んでます