パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

2017年度NFに出展します!

2017-11-15 13:31:36 | 日記

おりんです。

 

京都ってどうしてこんなに最低気温が低いんだろうか・・・というくらい寒いですね。まだ11月なのになぁ。あ、11月ってNovemberですよね。

ここまでいえば察しのいい方ならわかってくださるはず・・・!そう、京都大学でNFがある11月です!!

 

NFとはNovember Festivalの略で、京都大学の大学祭である11月祭のことです。

今年もパズル同好会はNFに出展します!

企画名は「ペンシルパズル、上から解くか?下から解くか?」です。

 

今年のNFは11月23日(木・祝)~11月26日(日)の4日間行われます。去年と全く日程被りませんね。こんなにずれるもんなのか。

 

紙と鉛筆で解くペンシルパズルは言わずもがな、知恵の輪やルービックキューブなどのメカニカルパズルも用意していますので、

子どもから大人までお楽しみいただけます。こちらは無料です。

また、会員が作成したパズル冊子もお手ごろな値段で販売しております。イラスト系、言葉系、数理系の様々な種類のパズルが掲載されています。

 

時間は、NF期間中の10時~18時(最終日26日のみ17時まで)です。

また、場所は吉田南構内にある総合人間学部棟の地下1階1B05教室です。

場所わかんないよ~という方、NF期間中は会員がビラを配布しております。

「ビラがパズルになってま~す」と言っている人を見つけてくださいね。

ビラには地図も載っているので安心ですよ!

 

お気軽に立ち寄っていただけたらな、と思います!ぜひお越しください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過ぎし日を思い出して | トップ | 明日からです!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事