備忘録

自分も含めて日本人は、熱しやすく冷めやすいうえに忘れやすい。人の振り見て我正す。

元フジテレビのフリーアナウンサー長谷川豊が警察に被害届を提出

2016年10月18日 | 事件
元フジテレビのフリーアナウンサー、長谷川豊(41)が17日、自身のブログを更新。警察に被害届を提出したことを明らかにした。

「先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」と報告。「自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない」と憤った。

その上で「何が何でも見つけて、法の下に裁きを受けて頂きます。こんな残念な話をしなければいけない事自体が悲しくて堪りません」と怒りが収まらない様子だった。

9月19日付のブログで、「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」などとつづり、批判が噴出。



「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」

こいつ、ホンマ救いようがないアホや!

こいつの言っていることは、喫煙者や酒を飲む人すべてに対しても殺せと言っているのと同じ。

さらに酒造メーカーなどにケンカを売っているのと同じであることに気づかない大バカ!

・・・
これらのスポンサーを敵に回したらどうなるかという・・・おつむが働かないマヌケ!

お前のテレビ出演のギャラの元はどこから出ているか考えてみろ?

人工透析患者およびその予備群によって賄われているんだよ。

ホンマ口先だけの見苦しいやっちゃ!!

くだらないブログやっている暇があるなら妻子のためにハローワークへ行って新しい仕事探んかい!ホンマけったくそわるいやっちゃ!

最後に、全国の同姓同名の方々に心よりご同情申しあげます。



ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電痛www「鬼十則」 | トップ | 韓国人旅行客のわさびテロ騒... »