備忘録

自分も含めて日本人は、熱しやすく冷めやすいうえに忘れやすい。人の振り見て我正す。

NHKの民営化を望む!

2016年10月23日 | 世直し・改革
ヤクザよりたちの悪い組織の双璧が警察とNHKだと思う。

健全な社会を乱すパチンコ団体の用心棒である警察。

理不尽な法律をたてにうまい汁を吸い続けるNHK。

電電公社、国鉄、専売公社、郵政みんな民営化してうまくいっているのに何故NHKだけができないのか?

民営化して株を上場したほうが今より儲かると思うが?

そもそも今時NHKを観ているのはカモネギのおめでたい人間ばかりであろう。

NHKを簡単に説明すると”紳士ぶっている偽善者”

何でも大河ドラマの1回分の製作費が5千万から6千万かかるらしい。

5.000万X50回=年間25億円

これを毎年恒例のNHK歳末たすけあいに寄付したほうが世の中にとって極めて有益である。

NHK職員は現代の武士で強制的に受信料(年貢)を納めている国民は小作農民といってよい。

昔、看板アナの松平ナントカ(実際徳川・松平の家系)がタクシーの運転手に「無礼者!おれをだれだとおもってンだ!」といって暴力事件を起こしたこたがあったのを思い出す。

つまり、NHKは搾取する立場にいた家柄の人たちのエリートのための組織である。