マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

応援感謝。

2016-10-16 21:38:00 | 陸上関係
寺泊シーサイドマラソン大会でした。
本日は好天に恵まれ、
ランパン&ノースリーブで走りました!
気持ちよかった!

そして嬉しい応援が。

ゴール寸前で、
「大作先生頑張って~」と。
ん??

数年前まで教えていた、
劇団ひまわりの教え子ご父兄が応援に来て下さったのです。
嬉しいです。
ゴール前に頑張れました。

走り終わった後、教え子とも再会でき、
嬉しくて泣きそうになったけど、我慢しました。
大人になってて、ビックリ。
探してくれてありがとう。
また会えるよね!!!

~~~~~

で、レースの結果は?
久しぶりのレースでしたので、
「1時間切ろう」
「目標は55分」

52分18秒でした。
頑張った。
ま、自己ベストにはほど遠いが。

今日のレースは、
来週の「魚沼コシヒカリ紅葉マラソン」の練習のつもりで参加しました。
来週は今日より1秒でも早くゴールできたら良いな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠準備 | トップ | 人生。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む