マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

チラシ写真付き告知

2010-01-09 22:16:21 | 音楽情報
先日(一昨日かな)に告知した演奏会。
チラシの写真をアップしなかったので、再び・・・。

ノスタルジック 聖バレンタイン
『ルネサンス恋歌&ソネット』

「西洋ルネサンス時代の音楽は、声楽の黄金期でした。
恋愛の喜び、切ない想いが美しい旋律にのって歌われたものです。
聖バレンタインデーにあわせて、それらの名曲や当時の器楽曲を
ノスタルジック(懐古的)にお届けします。
シェイクスピアのソネット(十四行詩)朗読が、花を添えます。」

出演:大作綾(歌、朗読、リコーダー、鍵盤楽器)、白澤亨(リュート、ヴィオラ・ダ・ガンバ 他)
日程&場所:
2010.2.11(木・祝)カトリック長岡表町教会(新潟県長岡市表町4-1-5)
2010.2.14(日)カトリック花園教会(新潟市中央区花園2-6-9)
時間:開場13:30 開演14:00
料金:前売1,000円(当日1,200円)
問合せ&予約:劇団共振劇場 kyoshingekijo@mail.goo.ne.jp
チケット取扱い:コンチェルト(新潟市中央区東堀通2-448-2IHビル1階)、ヤマハ新潟店(万代)

~~~~~~~~~~~~

ここで、白状します。
よく演奏会関係で載せる私の写真。
すみません。
あの写真は「約5年前の私」なのです。
ホント、ごめんなさい。
「詐欺師」のつもりはないんですぅ~。

あんまり変化無いかな~と「勝手な思いこみ」で使用し続けております。
しかし、この写真を撮ってくれた知人(勿論プロの写真家)は、
「ぼちぼち撮り直す?」と言ってくれてます。
ん?ってことは、やはり私、老けたか・・・。
トホホ。

演奏関係者におたずねします。
プロフィールに使用される写真って、
どのくらいの周期で撮影し直すんですか?
あー、それと、
「おぬし詐欺師か?」という抗議メールは、
このブログではお受けできませんので、
ご了承ください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会復帰 | トップ | 追い込み中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む