忙中閑あり

2016-10-13 | 出来事

開店からひと月半、やっと人の確保もできて自分の時間が

持てるようになってきました。

今日は久しぶりに写真を撮りに出掛けてみました。

本巣から樽見、山県、板取、郡上という山間を走るコース

です。

(県民以外の方には判らないと思いますが・・・・)


みかんちゃんの入り口

山はススキが迎えてくれました。

まだまだ本格的ではありませんが、景色は秋。

でも秋桜は元気でした。

お気に入りの峠の公園は静かで、かろうじて桜の葉が

残っていました。

この公園の池には大きな鯉が飼われていたのですが、

いつのまにか居なくなり、小さな鯉が放たれていました。

今回池の上には糸が張られていたので、多分大型の鳥にでも

食べられてしまったのでしょう。

山間の道は車も少なく、自然を堪能できてリフレッシュ

できます。

板取を走ると例の「モネの池」がありますが、今日は天気

が良かったため、渋滞するほどの人気でした。

みかんちゃんホームページ

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんちゃんの状況です | トップ | みかんちゃん近況10月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL