北川大介歌謡ショー報告

2017-08-09 | 出来事

台風5号の影響を心配しながらも、予定通り開催

できました。

前日の夜は臨時休業し会場づくりや、不備は

ないかの確認で、慌ただしく過ぎていきました。

幸い台風のスピードが遅く、この時点では天気も

問題なく、予定通り準備完了。

開催当日の朝はまだ然程雨風も強くありませんでしたが、

午後一時からの開催を待つお客様が、午前11時頃から

待ち始めたため、急遽店の中に入って頂くことに。

しかし、・・・・・・

弁当と飲み物付きなのですが、弁当が予定の時間を過ぎても

届きません。

運転手が道に迷ったようで、周辺をウロウロしていたようです。

弁当屋さんには簡単な地図も渡してあったのに・・・。

結果、ぎりぎりセーフ。

雨風が断続的に強くなる中、昼の部はほとんどキャンセル無く

会場は埋まりました。

開演一時間前には大介さんも到着。後は開演を待つのみです。

お客様にはその間、カラオケを楽しんで頂きました。

午後一時に予定どおり北川大介歌謡ショーが開演。

撮影許可も頂き、ビデオも収録できました。

軽妙なトークで会場を沸かせてくれながら、次々と持ち歌を

披露。

さすがにプロの歌唱は違います。

エコー無しで声が響き渡りますね。

お世辞もあるとは思いますが、みかんちゃんの音響について

幾度も過分な評価を頂きました。

雪も降らせます・・・

お客様との交流も忘れません。

夜の部はさすがに台風の影響で来場をあきらめた方が

出ましたが、それでも昼同様熱気あふれたショーと

なりました。

お客様はそれぞれ台風の状況をスマホ等で確認しながら

最後まで楽しんで下さいました。

ただ、カラオケのモニター(壁の1台だけ)が無線で

繋ながるシステムのため、通信機器と干渉してダウン。

興行についても良い経験を積むことができました。

お客様をはじめ、雨風の中頑張ってくれた仲間に大感謝です。

ありがとうございました。

またなにか企画しますね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿