元・京桜の女将でございまぁ~す@ 北京

北京に来て初めて専業主婦になりました。お店のことはもちろん、北京での生活もお伝えしたいと思います。

寿司ケーキ

2017年07月23日 | 料理
お久しぶりです。

毎日とても暑いですね〜

ここ五年ほど七月は日本におりましたが今年は日程を1ヶ月ほどずらしました

いつもとは違った日本を送れるかなとワクワクしてます。



さて、先日、友人のお嬢さんがお誕生日を迎えたので寿司ケーキをプレゼントしました!



今まで日本の方には出した事があり大好評だったのですが今回は中国の方。

反応はイマイチだったみたいです

残念〜〜

まあ、仕方ないですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・空腹・・・・・第5弾 ち... | トップ | 新・空腹 ・・・・・第6弾... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。